『朽木(くちき)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
待機してます

待機になりました😚

優しくてエッチなお兄様
18時まで構ってください💖

今日も私が沢山癒しますよ💖

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)13:48:46
2022.11.30. Wednesday
キャッスルEさん

Eさんは扉を開けた瞬間から
キラキラした笑顔のEさんだなという印象が強くて
惹きつけられました🥰

話していくと色々ギャップがあったり
かなり敏感さんで
声も可愛くてニヤニヤしました😍

素敵な時間ありがとうございました🤍

また是非誘ってほしいな✨

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)11:28:39
2022.11.29. Tuesday
おじさま

おじさま
お誘いありがとうございました😄

顔や身体の事で褒められるのは
いつも本当に慣れなくて…🥰

気持ち良さそうにしてるおじさまを見てると
私も満たされます💖

楽しい時間を本当にありがとう😘

また呼んでほしいな…💖

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)15:39:08
名前:『朽木(くちき)』
年齢: 31歳
身長: 153
B/W/H: 89/60/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:お胸
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 成熟した魅力のある女性。 モチモチで触っているだけで日ごろのストレスがぶっ飛ぶほどの癒し効果。 性格 根が真面目で素直な性格の朽木さんですが時折見せるお茶目な一面がたまりません。 物腰柔らかい口調でお客さまを絶頂まで導きます。 ちんしゃぶ 朽木さんは常におしゃぶり昆布を持ち歩き、唾液が出るようにしているようです。 天然のローションともいえる唾液で気持ちよくなってください。
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×