『秋道(あきみち)』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
お礼

遊んでくれてありがとうございました🤍

お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
種類なにも知らないな
と思いながら勉強になりました😌

ベッドではSっ気があって
でもソフトで気持ちよかったです🥴
背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

また、お時間あったら待っていますね🎵

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)14:39:02
2022.11.30. Wednesday
お礼日記

Yさん🐰

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💖
たまに出るYさんのギャップに
ずっとドキドキしてました💖笑

また会えますように😊

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)11:58:38
2022.11.30. Wednesday
ウズウズ

出勤です💖

お兄様と会ったらこんな事したいなとか
色々考えてたらなんだか
ウズウズしてきちゃいました😳

本日も20時までよろしくお願いしますね🎶

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)10:18:43
名前:『秋道(あきみち)』
年齢: 35歳
身長: 162
B/W/H: 81/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:美乳
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 目元が可愛らしくてアイドルフェイスが好印象♪ 潤い美肌とプリンプリンの唇? 性格 おっとりしていて、まさに極上の癒しと言っても過言ではない☆ ちんしゃぶ 小さくチャーミングな口元ですが、その中には全てを飲み込む ブラックホールのような空間が広がっています。 異次元空間を体験してみてください♪
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×