『浅見(あさみ)』の写メ日記☆
2022.11.29. Tuesday
お礼です

お誘い嬉しかったです🥴ありがとう♩

延長できなくてごめんなさい…🥺

一生分ぐらい褒めてもらえて大満足です笑

色々ことできてとても楽しかったです😌
次は希望のお時間で会えたらいいな💖

もちろん忘れないです♩‬名前も憶えています💓

またお会いできるのを楽しみにしていますね😄

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)16:49:05
2022.11.29. Tuesday
出勤してます

出勤時間です💖

一緒に気持ち良くなりましょう?😌
ご予約お問い合わせ待ってます🐣

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)12:18:54
2022.11.28. Monday
マッチョなUさん

マッチョなUさん💕

たくさんお話してくれて嬉しかったです😄

ついついお話が弾んで時間があっという間に
過ぎちゃいましたね💧
スタイル褒めてくれてありがとね💓

Uさんの緊張して
恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
またUさんに会える日を楽しみにしています💖

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)18:48:45
名前:『浅見(あさみ)』
年齢: 34歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/82(D)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:乳首
好きなタイプ:
メッセージ:見た目 清楚で超綺麗系!! 浅見【あさみ】さんです! 色白のお肌が非常に清々しく魅力的で おっとり・ほっこりしたお話しぶりにはメロメロになります(*´ω`*) 性格 そしてハキハキしていてとっても礼儀正しいんです? 出勤してきて「おはよう御座います!!」 帰るときには「お疲れ様でした!!」 当たり前のことだけど、 最近はしっかり出来る方少ないですよね。 そんな礼儀正しい浅見さんが乱れる姿は 見てるだけでもこちらが絶頂にたっしてしまいそうですよ? ちんしゃぶ 口いっぱいに舐め舐めしちゃいます(/ω\) 至福の時間になることでしょう!
福島県/デリヘル
『愛妻devotion郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×