『るな』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
終了です

本日も遊んでくれたお兄さん💕
ありがとうございました😉

沢山甘えさて可愛いがってもらって
気持ちよくしてくれて
こちらがいっぱいパワー貰えました✨

お話もたくさんできてゆっくり過ごせて
嬉しかったです😌

また次回も素敵な出会い待っています🥰

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)00:10:03
2022.11.29. Tuesday
ありがとう

お兄ちゃん💗
呼んでくれてありがとうございました💗

何よりもお兄ちゃんが元気そうで
良かったです🥰

いつも「可愛い可愛い」って
甘やかしてくれて嬉しい❤

すてきなお時間ありがとうございました✨

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)21:39:52
2022.11.29. Tuesday
ありがとうございました

Iさん

呼んでくれてありがとうございます✨

あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😊

久しぶりにIさんのお話し聞けて楽しかったです🎶
なんか色々と思い出しました😉

また是非誘ってほしいな♩

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)18:10:04
名前:『るな』
年齢: 26歳
身長: 159
B/W/H: 89/59/83(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:エロいところ
好きなタイプ:
メッセージ:一目見ただけで、女優顔負けの貫禄。 元気に挨拶! 素敵な笑顔でお出迎えに来てくれました。 遠目からでもわかるくらいの美意識が高いこと。 近くに来れば良くわかるしっかりと手入れされている美肌に形のいいおっぱい。 このスタイルにGカップもあるなんて... 思わずおっぱいで挟んで~っと叫びたくなりましたw (心の叫び)
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×