『そら』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
ありがとうございました

Aさん💕

お話も楽しくてあっと言う間でした🎶
ほとんど笑ってましたね笑

お店には可愛いキャストさんが
沢山いるけど…😍

また呼んでくれたら嬉しいです💗

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)04:09:51
2022.11.30. Wednesday
受付中

予約してくれたお兄さん
ありがとうございます🤍

前回もとっても楽しい時間だったけど
今日もまた会えるなんて嬉しいです🤍

いっぱい楽しみましょうね😆
時間までお待ちください♩

まだまだ予約受付中です🤍

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)02:29:50
2022.11.28. Monday
アダタラMさん

アダタラ💖Mさん
呼んでくれて感謝です♩

普段Sって言ってたけどMの才能もあると思います🤗

すごい敏感さんでしたね😳
いっぱい開発したいから遊んでください😳

よかったらまた呼んでください🤗

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/28(月)04:59:58
名前:『そら』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:くちびる
好きなタイプ:
メッセージ:店長コメント☆ 普段はおとなしそうな雰囲気なのですが ベットに入るとエロいスイッチが入ってしまうそうです(*ノωノ) 性格☆ 笑顔が可愛らしく、 得意技パイズリで気持ちよくさせてくれます!
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×