『じゅり』の写メ日記☆
2022.11.29. Tuesday
退勤しました

今日もお誘いしてくれたお兄さん💕
楽しい時間をありがとうございました😊
これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです💓

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)21:29:43
2022.11.29. Tuesday
ヒミツのYさん

Yさん💖
お誘いありがとうございました💖

デリヘル初めましてさんだったけど
どうでした?
満足してくれてると嬉しいです💓

何回も会ってるようなそんな雰囲気で
私はとっても落ち着きました😳

Yさんの力すごいですね(笑)
また会いたいです💓

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)15:19:49
2022.11.29. Tuesday
ご予約Sさん

Sさん
ご予約ありがとうございました💖

やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
凄く嬉しかったよ😌

お互いに攻め合って楽しかったですね🤍
もっと時間があったらなって…🥰

また会えるといいな🤍

11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/29(火)13:10:00
名前:『じゅり』
年齢: 28歳
身長: 163
B/W/H: 87/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:髪の毛かな
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダーなスリムボディ☆ 完璧の一言に尽きる見た目で お会いした瞬間虜になるでしょう♪ 多くは語らなくても お会いして頂ければわかるハズです♪ 受け責めどちらも得意で 責めに回れば濃厚サービスでメロメロに☆ 受けに回れば敏感Мっ子でヌレヌレに☆ ご指名頂ければ満足すること間違いなし!!
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×