『かんな』の写メ日記☆
2022.11.30. Wednesday
お仕事終わりました

遊んでくれたお兄様💗
ありがとうございました😄

優しいお兄様のおかげで
とっても楽しいお時間過ごせました✨

嬉しい言葉もたくさん本当にありがとうです💗

喜んでもらえると、わたしも
すっごくうれしいです😄

また、楽しい時間一緒に過ごしましょうね😳

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)22:09:55
2022.11.30. Wednesday
お礼っっ

すごく感じやすいOさん❤

ぺろぺろしていたら
我慢できずイっちゃいましたね🥰
そんなOさんが可愛くて
たまらなかったです🥰

また遊んでくれるって約束してくれたので
楽しみに待っていますね💓

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)20:59:57
2022.11.30. Wednesday
Tさんありがとう

Tさん♫

今日会ったばっかりなのに
共通点が沢山あって親近感です🤍

プレイも大絶賛してもらえて
嬉しかった😳

また遊びましょうね😊

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)14:40:04
名前:『かんな』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 88/57/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:スタイル
好きなタイプ:
メッセージ:☆人懐っこい甘えん坊さん☆ 可愛い過ぎて、カワイ過ぎて、kawai過ぎ! 旋風を起こす奇跡の逸材! 初々しさが、たまりません(´・ω・`) ピュアで素人っぽいあどけなさが最高☆彡 若さ溢れる白い肌で一緒に過ごす時間は 極上のフレッシュ感\(^o^)/ アナタの調教で、新たな自分を発見し 大人の階段を登り始めることでしょう。。。 特別で素敵な出逢いになること間違いありません!
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/30 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×