『あいか』の写メ日記☆
2022.12.01. Thursday
Sさんお礼

Sさん🤍

優しくしてくれて
ありがとうございました💓

恋愛って難しいですよね💦

でも、たまにはときめきも大事です😘

お仕事も頑張ってください❣️
ありがとうございました🤍

12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/01(木)05:19:46
2022.12.01. Thursday
RAWのAさん

Aさん🤍

指の使い方をいっぱい褒めてくれてありがとう💓
Aさん本当に優しくていつも素敵です💖

またAさんと仲良くしたいな😍
次のお誘いも楽しみに待っています💖

12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/01(木)01:39:51
2022.11.30. Wednesday
空いてます

待機になりました💓

小腹が空いたから
コンビニで買ってきたポテチ食べてる💓

これ食べて頑張ります😉

5時までお誘いお待ちしてます😋

11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/30(水)23:59:49
名前:『あいか』
年齢: 27歳
身長: 159
B/W/H: 88/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:えくぼ?
好きなタイプ:
メッセージ:店長コメント☆ とても綺麗なあいかちゃんの入店です☆ お話ししただけでエロエロパワーが伝わります(笑) 男の人みんな虜にしちゃいます! 性格☆ ハキハキしていてとても明るい子です。 話しているだけで癒されてしまします☆ テクニシャンのフェラが大好きなので いつの間にかしゃぶっています(*ノωノ)
福島県/デリヘル
『your Lips 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/01 up!
12/01 up!
11/30 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×