『ミカサ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま?

口開けが良かったからって

スタートお誘いしてくれて

ありがとうございました?

しかもロングコースにしてくれて

ゆっくりお話したり

お菓子パーティーしたり

とても楽しかったです?

なかなかテレビ見ながら

ゆっくりすることないから

新鮮で楽しかったです?

お菓子も私が好きなのばかりで

かなりびっくりしました?

飲み物も私の好きなものを

買ってきてくれて

本当にありがとうございます?

まるでお家でゆっくりしてるみたいに

楽しく過ごせて嬉しかったです?

お風呂もぬるめでためててくれたから

ゆっくりお話ししたり

イチャイチャしながら

入れて良かった〜?

ベッドでも優しくゆっくり

気持ちよくしてくれてありがとう?

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股、手こきなどで

沢山気持ちよくなってもらえて

私の方が嬉しかったです?

2回戦出来て楽しかった〜?

お仕事忙しいと思うけど、

またタイミング合う時に

息抜きに来て貰えたら

とても嬉しいです?


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)18:08:48
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×