『ふづきちゃん』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふづきちゃん

04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)18:26:24
2024.03.26. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 18:00 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふづきちゃん

03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)18:17:27
2024.03.26. Tuesday
こっそり??



こんばんは、ふづきです?


こっそり出勤してました?
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?


番長祭は明日まで????

明日も出勤する予定なので
是非遊んでくださいネ??



ではでは、おやすみなさい- ??? ??-




fuzuki.



03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)01:27:40
名前:『ふづきちゃん』
年齢: 24歳
身長: 167
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:ゲーム・音楽♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:24歳のキレカワ系女子! ルックスだけではなくスタイルも正にキレカワ♪ 更にH度数が120%との事!! 見た目とのギャップがやばいです!!! お客様の手で未知の領域に誘って上げてください! H度数150%になっちゃうかも♪♪ OPも多数可能なのでプレイの幅も広がります!! キレカワ系の未経験と遊びたくなったら【ふづきちゃん】と遊ぼう!!
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/06 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×