『あみちゃん』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
4/17のお礼です







19:55〜
♡エースイン603のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
すごいビンビンでしたね🍌///
騎乗位テコキ気に入って貰えたみたいで
嬉しいです︎💕︎💕
2回戦また今度リベンジしましょうね🔥
それか耐久戦マッチですね❤
また遊んでください👋







22:20〜
♡プラベ508のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
お土産もありがとうぅう❤
ゴムフェラ&おしり責めで
無事にイけてよかったです❤🍑
お兄さんいっぱいお寿司好きなのあって
とってもいいですね🍣🍣
また遊んでください👋









23:00〜
♡エースイン608のお兄さん♡


昨日は遊んでくれて
ありがとうございました!
とっても優しいお兄さんで
すごく癒されました✨💕
30分無事に耐えれてえらいです💮💯
今度はもうちょっと長い時間でも
余裕そうですね??😂🩷
また遊んでください👋



04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:09:18
名前:『あみちゃん』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 85/55/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ネコの手に衝撃が走る!【あみちゃん】のご紹介です! 雰囲気は可愛い感じですが、キレイなお顔立ちのあみちゃんは誰もが納得のキレカワ女子! 張りのあるDカップバストと男が好む究極すぎるエロボディ。肌の綺麗さ、体のラインは圧巻の一言。 驚くべきスタイルかつ美貌はそれだけで反則級のスペックの高さですが、 必殺の【いちゃいちゃ手コキ】に世の中の男性は完全にノックアウト確実!! 彼女より彼女らしい付き合いたての高揚感をご体感ください! ※オプションオールOK
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×