『すずは☆美乳Eカップ☆』の写メ日記☆
2023.04.01. Saturday
ご無沙汰してます(^o^)
やほほ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


約3ヶ月ぶりに明日から
4日間限定で出勤するよ((^o^))


久々の石巻.ᐟ.ᐟ
張り切って頑張ります🫣💕


お時間の合う紳士様、
ご予約ご指名待ってるね(^p^)ちゅ






​​​​​​​

すずはより・°
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/01(土)16:50:00
名前:『すずは☆美乳Eカップ☆』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 87/58/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:恥ずかしそうにしてはいるものの 進んでエッチな話をしてくる【すずは】ちゃん♪ 清楚系の見た目で、エッチな事など興味なさそうなのに ベールを脱ぐとそこには痴女なの? と言わんばかりにドエロになる不思議な子なのです♪ 人見知りはしないようで楽しい会話をしていると、 ちょっと天然なのか、お嬢様なのか…と微笑ましく見ていると とにかく澄んだ身体に気づきます。 色白の肌にもちもちした若さ溢れる弾力の肌は、 触れると吸い込まれそうなほど心地よく 人形を型取りしたかのような、理想の形のおっぱい。おっぱい。おっぱーーーーいと 目が離せずにいると、吸い付きたくなる衝動に襲われることでしょう。 性感帯は全身でいいですか?と聞いてしまう程、 敏感な肌はエロがエスカレートしていく程、 美白色から媚桃色に変わっていくのです。 そうなれば、身体の至る所から溢れる液でびじゃびじゃになってしまいます。 そうです。その頃には【すずは】ちゃんの虜になっている自分に気づくことでしょう‥ そして、気づいた頃に、豹変した【すずは】ちゃんが突然Sにモードチェンジ!! あとはなされるままに、果てていくことでしょう。 この一連の流れを是非、皆様に堪能して頂きたいと思います。 官能小説のようなひとときを【すずは】ちゃんとお過ごしください♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/01 up!
12/27 up!
12/26 up!
12/25 up!
12/24 up!
09/09 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×