『じゅり』の写メ日記☆
2023.12.09. Saturday
今日は何してるの??
土曜日なのもあって駅の周りは人がいっぱいですね?





お兄様方もおでかけかな〜?







この時期は街がキラキラして、気分が上がっちゃいますね?








一緒にロマンチックな夜を過ごしませんか??







じゅり

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)21:23:49
2023.12.09. Saturday
お詫びとお願い?
こんばんは♪じゅりです





本日も18時から出勤しております〜?







そして前回の出勤でタイミング合わずお断りすることになってしまったお兄様、大変申し訳ありませんでした??


この前もそうだったんですが、終わりの時間には帰る準備ができるようお願いしているので、かなりオーバーしてしまいそうな時はお断りすることがあります?


せっかくのお誘い、私も時間を気にすることなくお会いしたいので、少しだけご協力お願い致します???







今日は1時までの予定です!まだまだ時間があるのでお声がけお待ちしてますね?







じゅり

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)18:27:22
2023.12.07. Thursday
明日からだね〜?
光のページェント明日から始まるらしいですね?




もう季節についていけないです?





今日は終わりの時間が早いのでお早めにお声がけください??





今日も1日お仕事お疲れ様です!
ぜひ疲れを癒すお手伝いさせてください?






じゅり







12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)21:13:42
名前:『じゅり』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:おもしろい人
メッセージ:清楚で可愛いお顔、礼儀正しく女の子らしい雰囲気、至極のアロマだからこそ成しえる奇跡的な出会いをお届けいたします♪扉を開けたら貴方は間違いなくじゅりさんのファンの一人♡そんなじゅりさんとのお時間は一生忘れられないまさに至極のお時間になることでしょう。 【超がつく程の可愛すぎるルックスに大満足確定!】 エステ技術も勉強中とのことですが、伸びしろ十分。持って生まれた天性のエロさに至極のエステが加わり、貴方の身体とアソコを解しまくります。こんなにも可愛いじゅりさんに見つめられながらのフィニッシュを味わったら最後。二度と抜け出せない快楽の世界へいってらっしゃいませ。
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/09 up!
12/09 up!
12/07 up!
12/07 up!
10/18 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/07 up!
09/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×