『みゆき』の写メ日記☆
2024.04.13. Saturday
お待ちしてます(*^^*)


桜満開でお花見日和ですね🌸


1度は大河原の人目千本桜を
見に行きたい✨✨

あれ電車でも見れるとか??
なんかテレビでやってたような。



今週は花粉がかなりピークで大変だったけど
今日はお薬効いてるみたい


16時半までお待ちしてます


04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)12:19:55
2024.04.13. Saturday
5時に起こされる(。ρω-。)

おはようございます


お腹空いた〰️(›´ω`‹ )🐱🐱🐱と

5時前から起こされて
粘って6時起床☀️


今、爆睡しております( ΦωΦ )


ハイテク機器を購入したので
お留守番もバッチリです✨

11時からよろしくお願いします😊
04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)08:33:26
2024.04.12. Friday
明日出勤です

花粉がもうすごくて大変ですが
皆様お元気でしたか


毎回お久しぶりですが
明日出勤します(*^^*)

暖かく~より暑くなるみたいですね💦

どうぞよろしくお願い致します
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)17:53:22
名前:『みゆき』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/86(C)

出身:宮城
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の新人!みゆき奥様のご入店です♪ スレンダーなボディラインは 素晴らしいの一言!! セクシーなフォルムと 美しい純真な笑顔のコントラストに、 きっと誰もが熱いものがこみ上げてくるのを 感じて頂けるはずです。 『体の全てが感じてしまいます』 と言う感度良好ボディと美しく綺麗なシルエット、 その2つが重なり合えば、 もう他には何もいらなくなってしまいそうな 満足感に包まれることでしょう。 丁寧な受け答えの中にも感じる親近感、 フレンドリーでありながら 礼儀をわきまえた言葉使い。 優しい性格に癒されつつ恋人感覚で 新鮮な楽しい時間を過ごせる事 間違いナシでございます。 皆様が追い求める女性からの 優しさ、気遣い、心遣いに 思う存分に酔いしれて下さいませ。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/16 up!
03/02 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×