『みかさん【青森】』の写メ日記☆
2022.07.28. Thursday
暑い?
おはようございます🌞

暑い日が続くね…夏生まれなのに、暑いのが苦手なみかですが、大好きなアイスコーヒー勝って、元気いっぱい出勤します💖

昨日はリピ様ありがとうございました🙏
たくさんお話も出来たし、自分が知らない事を教えてもらえて、勉強になりました😍

オープンと同時に予約してくれたお兄様、準備したら伺いますので、待っててね💋

17時までの出勤です😍お誘い待ってますね😍
07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/28(木)10:55:05
2022.07.27. Wednesday
出勤してます?
おはようございます🌞

梅雨明けしてお天気の毎日、皆さん元気ですか?

ここ数ヶ月プライベートも忙しくなかなか出勤出来ずでしたが、みかは元気です💪

出勤した時、お誘いしてくれたお兄様方々ありがとうございました✨

暑さに負けずみかと一緒にスッキリ💖しましょ💋

お誘い待ってますね😍


07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/27(水)11:16:34
2022.06.03. Friday
出勤したよん
病み上がりだけど、欲求不満のみかです😉

昨日の雨と今日のパッとしない天気、偏頭痛もちのみかは薬を飲んで出勤してました💋

これから伺うお兄様、いっぱい楽しみましょ💖

21時まで受付です😉

お誘いお待ちしております☺︎
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/03(金)12:48:41
名前:『みかさん【青森】』
年齢: 34歳
身長: 154
B/W/H: 78/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/28 up!
07/27 up!
06/03 up!
06/02 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/17 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×