『なお』の写メ日記☆
2022.12.03. Saturday
到来。

みなさま、おはようございます

寒すぎて寒すぎて…
ついに本格的に冬の到来ですねー

外歩いてて寒すぎる時って、身体の本能なのか眠たくなってきちゃいませんか?🤫💦
あとは、
緊張しすぎると眠たくなりますね
なぜなんでしょ?
お分かりになるお兄様、教えて下さい❤️

本日、12時から24時まで出勤します

寒いけど、ナオといっぱい気持ち良い時間を
過ごしてちょっとでも寒さ忘れちゃいましょね

ご予約、ご指名お待ちしておりますね❤️
本日は、よろしくお願いします

12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/03(土)05:56:01
名前:『なお』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/84(D)

出身:
趣味:音楽 ハウス クラブ DJ
チャームポイント:声 アニメ声 甘えん坊
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》《しおふき》 【完全業界未経験!ちょーかっけーBBA見参!】 ニコニコ笑顔で颯爽と面接に登場! 顔はちょい安達祐〇似。髪はオールバック風。 毛皮風ファーのアウターで身を包み メイクもしっかりキメて眩い雰囲気。 デパート1階の化粧品売り場に居そう。 いかにもイイ女風のちょーかっけーBBAなわけで。 完全業界未経験とはとても思えない感じ。 威風堂々としてるけど、実はキンチョーしい。 話をすると、一転アニメヴォイス。 また、そのギャップがタマランわけで。。。 【どビンカン】 昼は元OL。夜はクラブでダンシングゥ~。 仕事も遊びもきっちりデキる そんなかっけーイメージとは裏腹に 感じやすくて濡れやすい感度抜群な どビンカン体質と判明したわけで。 ちなみにビンとカンは土曜がゴミの日。 白い柔肌がじょじょに紅潮していき ついにはオシオまで吹いちゃう。 週3オナピーは欠かしたことない。 電マは3度のメシより大好物。 期待持てないわけがないわけで。。。 【ばばぁフレーズ】 なんか、化粧品売り場ってヤラシィんだよな。 『ミツコシデパコス売場』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×