『なお(大崎)』の写メ日記☆
2017.08.21. Monday
お昼です
こんにちは!

今日は 休みです
朝から のんびり マイペースで
化粧することもないし いいな〜一番の幸せ

今 昨夜の日曜日ドラマ(ごめん、愛してる)を録画したのを今から見ながらご飯を食べようかなと!

さっき スーパーから買ってきたあんかけ焼きそばです。といなり寿司4個は
先に食べてしまいました

久々に 夜のドラマ これはおもしろいです!やっぱり死んじゃうのかな

お礼です
 いつも 皆様 お誘いくださいまして
ありがとうございます
   初めてお会いした皆さま。そしていつも呼んでくださるお客様!休みだったりと 時間の合わない時もありますが
懲りずに誘ってね

今日はのんびり のんびり過ごします!
明日は 石巻に出勤しますので
よろしくお願いします
08/21の日記おしまい
投稿日:2017/08/21(月)11:55:41
2017.08.15. Tuesday
遅くなりました!
こんにちは

初めての方も、そうでない方も
遅くなってすみません

お盆という事で 私もそれなりに
忙しい時もありまして
お墓参りに行ったりと お盆には
欠かせないことなので!

ところで 話しは変わりますが
グラビアの写真を撮りました
もう見てくれた方もいるのかな

頑張って撮りました
グラビア見て  気になったら
お電話してみてください!
お誘い待ってますね


08/15の日記おしまい
投稿日:2017/08/15(火)11:08:04
2017.08.02. Wednesday
日曜日は!
こんにちは!

早いですね  もう8月だよ〜
 今年は梅雨なんだか、梅雨明けしてるのか 訳わかりませんね

今 花火鳴りました
多分 今日花火大会かな?

日曜日のお礼です
   あの時は○○違いで お誘い頂いて
 ありがとうございました!
こんな機会も大事ですよね
すごく楽しかったですよ

これを機会に 今後ともよろしくお願いします

そして 昨日は やっと古川出勤で
お会いできました!色々あったみたあで 大変でしたね
 でも変わりないみたいで安心しました!

暑さ真っ只中  皆様方もくれぐれも体調には気おつけて下さい

今日は 古川に出勤します!
明日、3日〜5日までは石巻に出勤予定ですので よろしくお願いします
08/02の日記おしまい
投稿日:2017/08/02(水)12:32:20
 
名前:『なお(大崎)』
年齢: 48歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/82(B)

出身:宮城県
趣味:ヨガ、読書
チャームポイント:
好きなタイプ:野生的、優しい人
メッセージ:私の得意プレーはフェラです!熟練されたフェラをご堪能してみてください。絶対に満足して頂けると思います!若い子には出せない熟女のエロさとテクニック、魅力で優しく舌を這わせて満足させてあげたいと思います!是非お試しください。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/11 up!
09/05 up!
08/21 up!
08/15 up!
08/02 up!
07/25 up!
07/18 up!
07/05 up!
06/26 up!