『ゆき』の写メ日記☆
2022.07.18. Monday
凄い ♡

おはようございます😃


久しぶりの出勤楽しかったけど、

今日19時までで最後になります〜^^

次は、お盆くらいかなぁ???


あと、日記のアクセスがいつもの倍以上で

びっくりしました‼︎(((o(*゜▽゜*)o)))


少しでも興味もってもらえると嬉しい♡


今日もお誘い待ってます♪

07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/18(月)10:50:02
2022.07.17. Sunday
今向かってます ♡

久々の出勤日‼︎

楽しみな気持ちと、不安な気持ちでいっぱい🥲


今日は気合いを入れて、新しい下着で♡


2ヶ月ぶりの前立腺もしたいなぁ♪


今日と明日の2日間、

たくさんのお誘いとお問合せ待ってます♪

07/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/17(日)11:30:02
2022.07.14. Thursday
久々に出勤します ‼︎

お久しぶりです♪


前回の出勤から、約2ヶ月ぶりに

出勤することが決まりました〜♡♡♡


ご無沙汰すぎますねw


最近は髪の毛ばっさり切ってイメチェン‼︎


17日(日)12時〜3時

18日(月)10時〜19時 


いろいろ忙しくなっちゃって、

また次の出勤がいつかわからないので、

この機会にお誘いもらえると嬉しいです♡


たくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてます♪


07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/14(木)17:10:02
名前:『ゆき』
年齢: 35歳
身長: 155
B/W/H: 90/59/87(G)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/18 up!
07/17 up!
07/14 up!
05/28 up!
05/22 up!
05/22 up!
05/13 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×