『さとみ』の写メ日記☆
2022.01.29. Saturday
あがります ☻

☆ スカイで呼んでくれたお兄様

お仕事帰りにありがとうございました!

お話しやすい方でお時間楽しかったです♡

弱い箇所教えてもらったので沢山

攻めちゃったね♡

復活が早くて2回戦も出来てスッキリして

もらえたかな?

今日はゆっくり休んでくださいね(^^)



☆ スカイで呼んでくれたお兄様

お仕事帰りにありがとうございました!

見た目は受け身さんに見えたけど

逆でしたね♡

私も交代して攻めたりして、

いつもはわからないけど今日はすんなり

フィニッシュしたみたいで良かった♡

お兄様もゆっくり休んでくださいな☆



お時間まわりましたので

終了です!


お誘いくださった皆様

ありがとうございました♡


今月は今日がラストでしたー!

1ヶ月あっという間!


$B

出勤チェックしてくださいね。.+(•ω-人)♡*。


また雪が降ってきてますので

温かくして休んでくださいな♡


またねっ(*´︶`*)ノ"

01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/29(土)00:30:02
2022.01.28. Friday
お礼 ♡

☆ ナイトで呼んでくれたおじ様

お昼の時間にありがとうございました!

さわさわしてたら反応良かったから

そのまま攻めちゃった♡

ゆっくりお話も出来て楽しかったです♪

もうお家かな?

ゆっくり過ごしてくださいね(^^)



☆ モナコで呼んでくれたお兄様

お仕事の合間にありがとうございました!

受け身さんっていってたけど意外と

攻め派だったよね?笑

夕方からまたお仕事戻られる様でしたので

残りも頑張ってくださいね!



☆ クイーンで呼んでくれたおじ様

先程はありがとうございました!

お互いに攻めあえて楽しかったです♡

ローション使ったら思わず、でしたね♡

プリンご馳走様でした!悲劇もありましたが、笑

美味しかったです♡

まだお部屋に残られる様でしたので

帰りの際はお気をつけて〜☆

01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/28(金)17:50:02
2022.01.28. Friday
出勤です ♡

今日もこれこら出勤です♡


お仕事のお兄様、あと半日!

無理せず頑張ってくださいね( ’ω’ و(و "


お時間合いましたらお誘い

お待ちしてます♡

01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/28(金)12:20:02
名前:『さとみ』
年齢: 32歳
身長: 150
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/29 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/27 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×