『めぐみ』の写メ日記☆
2024.03.01. Friday
突然ですが…

お久しぶりです!
しばらく忙しくしてて全く出れていませんでした?
明日は突然ですが19:00〜ラストまで出ますよ??

最近は1人でもしてなかったからムラムラしまくりです

明日は激しめにいちゃいちゃしたいな〜

待ってますね!


03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)21:47:01
2023.11.18. Saturday
おひる〜

おはようございます?

今日は久しぶりにお昼の時間帯に出勤ですよ〜
夕方から用事があるのでその前に出勤しちゃいました

最近はずっと夜だったからお誘いお待ちしてますよーたくさんいちゃいちゃしたいな〜


11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/18(土)10:23:25
2023.11.11. Saturday
一緒に

こんにちわ〜?
今日は20:30から出勤することになりましたよ??
ラストまで頑張りますよ!!

寒いときは一緒にたくさんいちゃいちゃして暖まりましょ〜

最近ムラムラすることが多いのです笑笑


11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/11(土)16:15:39
名前:『めぐみ』
年齢: 29歳
身長: 162
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:宮城県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:仕草、雰囲気など、男性が好む色気が彼女の中に濃縮されております♪深い探究心を持ち、前向きで努力家な彼女とご一緒しておりますと、いつの間にかこちらまで元気で明るい気持ちになるような、静かなるパワーを秘めております。お椀型の美乳&引き締まったウエスト。形の整った美尻&美脚!!優しく涼しげな瞳、すっと通った鼻梁、果実のようにぷるんとした唇。男を誘うかの様な艶めかしさは何ともエッチで挑発的です。清楚且つ清潔感のある普段のお姿と、そこに秘められたまだ見ぬ別の顔。触れ合って始まる愛のひとときは、貴方様の心の中で永遠に刻まれることでしょう…。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/01 up!
11/18 up!
11/11 up!
11/03 up!
10/27 up!
10/21 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/18 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×