『あきな【敏感若妻】(遺伝…』の写メ日記☆
2023.12.24. Sunday
ヴァイオハザード
バイオシリーズ好きです。
ゲームも面白いですし。



7⃣のスロットも音やたら派手派手で最高❤︎❤︎❤︎❤︎


今年最後の出勤来週ですかネ。
来年はどうしようか考え中です。

妊活するかもなので考えちゅうです。
学校で先生に当てられた時の対策で使ってました。

考え中☹️💭です(((o(*゚▽゚*)o)))
12/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/24(日)13:59:09
2023.11.06. Monday
アンマ王S●X
H市の某寝カフェで150分滞在してて



最初はパソコンで義父と●ックスに燃える人妻の18禁漫画読んでました😊

主人公の妻(専業主婦)は旦那とアツアツ愛ある夜営みをしていたが、
主人公の元職場の専務が旦那のお義父さんで結婚する前まで専務(後の義父)とセフレ関係にあった主人公。
義父との相性の方が良かったようで段々と旦那とのHでは満足出来なくなって義父と交わりまくる😋
えっろ‼️‼️
お義父さんとの気持ちよくなんか...!!って耐えてる姿に興奮しますよね?

元セフレに適うワケありませんでしたよね💕︎いい所で次回に期待。



残りの約120分ずっとアンマ王に身を委ねてました。



マッサージ間、3回トイレに行きました🚻
これは良い新陳代謝です💦💦

そしてH市のドリンクバーのコーンスープ濃厚🌽😍です!



3時間パックで1300円くらいで
ちゃんとしたお店のマッサージ料金より断然安い‼️かもしれないです。

ちなみに、アンマ王VIじゃなきゃ味わえないです...。


背中とかお尻とかふくらはぎとか足の裏とか腕とか凝ってるなら行って損しない


80%保証します。
11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/06(月)23:35:25
2023.11.06. Monday
アンマ王VIたまらんのじゃ
すごぉぉいぃ〜

気持ちィィィ〜

血行良くなるぅぅ〜
11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/06(月)12:02:17
名前:『あきな【敏感若妻】(遺伝子組み換えではない)』
年齢: 28歳
身長: 161
B/W/H: 88/59/88(E)

出身:北国
趣味:ダイジェスト版のショートムービーAVを色々見漁ること
チャームポイント:大きなおしり
好きなタイプ:歩行者優先で運転する紳士の人
メッセージ:凛としたエロかっこいいオーラ漂う美人奥様『あきな』さん。 ボリュームたっぷりのバストと弾力のあるキレイなヒップ…着衣状態からエッチ過ぎる身体なのが丸わかりで、上品で清らかな装いからも性的魅力が溢れ出しております。 キリっとクール系の奥様でフェロモン満点の雅やかな雰囲気に包まれておりますが、温和で穏やかな性格で物腰もやわらかく親しみやすさもあります。根が真面目で勉強熱心。 ☆エッチ大好き フェラ大好き 超敏感で濡れやすい人妻です☆ 濃厚な大人女性の色気を放つ妖艶美人奥様とのリアルな不倫体験をこの機会に是非ともお楽しみくださいませ 金ケ崎妻店長お勧めの人妻です♪
岩手県/デリヘル
『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/24 up!
11/06 up!
11/06 up!
11/04 up!
11/03 up!
11/03 up!
10/28 up!
10/27 up!
10/25 up!
10/24 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#縛られ願望ありますか?
2022年02月04日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×