『MAKI-マキ-満足度100%』の写メ日記☆
2022.10.10. Monday
こんにちは

お久しぶり過ぎる写メ日記❣️

最近、服装に困っているマキです🙀

今年は秋はあるのー?www

なんて思ってたら!

冷房つけたり、暖房つけたり🥶

皆様は体調崩していませんか❓

私は元気です😊❤️

まき

10/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/10(月)15:38:57
2022.09.25. Sunday
今年の

水着を紹介しますね❣️

これだぁぁぁ!なーんてねwww

もう秋じゃない🤣

一度も夏を感じた事はありませんでした

お姉ちゃんと花火🧨はしましたよ💗

皆様はどんな夏を満喫しましたか❓

09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/25(日)17:33:54
2022.09.25. Sunday
こんにちは

昨日はありがとうございました😊💗

忘れたアレを笑ってくれてwww

今日も元気に出勤です✌️❣️

秋晴れですね😇

お誘いお待ちしております💗

09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/25(日)12:49:48
名前:『MAKI-マキ-満足度100%』
年齢: 34歳
身長: 160
B/W/H: 84/55/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様の心に必ずや刻まれるであろう彼女との出会い・ふたりだけのエトセトラ…。 全てが最高、完全無欠レベル、圧倒的なインパクトの女性でございます。 まず初めに目を奪われるのその煌びやかな容姿で、いい女のオーラをこれでもかと言わんばかりに解き放ち、純粋でいて従順、清楚さと淑やかさも併せ持った特選美女です。 素直な反応と、何事も楽しみながら会話する姿は見ているだけで清々しい気持ちになり、理屈抜きで男心をくすぐります。 にこやかに笑顔を絶やさぬお淑やかな佇まい、理想の「イイ女」の条件は全て満たしており、お会い頂ければ連ねた言葉以上の逸材である事を簡単にご確認頂けます。 癒し系の代表格と言っても過言ではないほどに、一緒にいる時間が最高のリラクゼーションタイム。 そんな彼女とのベッドタイムを想像するだけで、興奮を超えた感情が沸き上がります。 その雰囲気からは想像もつかないほどの積極性、且つ大胆さは目を見張るものがございます。 常に相手のことを気にかけてくれる性格の彼女ですから、きっと貴方の事だけを考えた献身的なサービスをしてくれることでしょう。 ベッドの上で真剣の真剣な眼差しにぐっと心をつき動かせること間違いございません。 何時だって忘れないような素晴らしい経験のように…、色褪せる事のない恋物語のように未経験な経験を彼女は与えてくれると思います。 溢れんばかりと光り輝くスレンダーボディーを目で、愛を紡ぐ甘い囁きを耳で、 そして彼女が創り出す心地よい柔らかな空気感を心で… 今宵は、彼女の溢れる魅力を全身でお感じくださいませ。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/10 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×