『さなえ』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
ルナシスのさん

いつもありがとうございます

お仕事大変そうですが

お身体大事にしてくださいね

今日は21:30までなので

皆さまのお誘いお待ちしてます

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)17:54:17
名前:『さなえ』
年齢: 43歳
身長: 165
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:宮城県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:脚・お尻
好きなタイプ:
メッセージ:【貞淑妻の危険なババイト】 一軒家を持ち、子供は成人して家にいない 洗濯物を干しながら 「もう、こんな刺激のない日常は嫌!」 と口ずさんじゃうわけで・・・。 物干し竿がアレに見えて仕方ないわけで。 旦那を裏切るわけで・・・・・。 【日曜朝の顔も驚きの】 得意プレイは「ソフトSM」 普通は、SM好きな女性は攻め好きが多い なのに!「Mが得意なんです!」と 驚きの発言がっ! 目がテン!とはこのことで、 あの、所・ジョーズもびっくりなわけで。 そんなスレンダー熟女を責めてください! 上手(ジョーズ)に! 【ばばぁフレーズ】 おもちゃが大好きなので 『おもちゃのちゃ・ちゃ・ちゃん』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  〇 AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/09 up!
03/28 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/11 up!
03/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×