『まこ』の写メ日記☆
2023.12.16. Saturday
出勤??

しました??

1:00までです??

寒いので一緒にぬくぬくしましょう??

お誘い待ってます??


12/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/16(土)20:52:02
2023.12.11. Monday
出勤??

しました??

2:00までです??

よろしくお願いします??


12/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/11(月)19:37:43
2023.12.02. Saturday
本指名T様??

1ヶ月半ぶり?くらにいお会いできました〜??

仕事で県外行ってたからすごい忙しそうでしたね??

でも仙台帰ってきて一発目で呼んでくれたからすごい嬉しかったです??

めっちゃ溜まってましたよね!!笑

久々に会えていろんなお話できてよかったです?

来週の誕生日、おめでとう??????

年内中にまた会いたいです?

お仕事がんばってください?


12/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/02(土)16:52:41
名前:『まこ』
年齢: 27歳
身長: 155
B/W/H: 85/55/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス、愛嬌、スタイル、雰囲気、色気…全てが、ハイレベルな美女、まこさんが入店です。男性なら誰もが心奪われるセクシーな色気が貴方を心の底から誘惑します。親しみやすい彼女の接客に丁寧でしっかりとしたマッサージにまずは癒されてください。そしてここからは全て彼女にお任せを。こんなにも美しい彼女が貴方の顔を覆い、いやらしく秘密の場所を的確に攻め抜く様を想像し期待してお会いください。 【圧倒的存在感、全てを兼ね揃えている絶対的美女】 その期待に必ず応えることができるリピート率の高さを誇ります。そんな全てを兼ね揃えている彼女が導く極上のフィニッシュは「最高」の一言。お会いして本当の快楽、至極のひとときを思う存分ご堪能くださいませ♪
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/16 up!
12/11 up!
12/02 up!
11/29 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/12 up!
11/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×