『美沙(みさ)』の写メ日記☆
2023.04.20. Thursday
こんばんは

桜も散ってしまいましたね🌸
行こう行こうと思ってたらいつの間にか散ってしまいました。
儚いものですね。
だからこそ美しいのでしょうか。今夜はまったりなエッチな事、そしてゆったり話したいなぁ。

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/20(木)21:39:09
2023.04.20. Thursday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

美沙(みさ)
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/20(木)21:36:09
2023.04.16. Sunday
ちらっと|ω・` )チラット
ちらっとおっぱいも撮ってみました♥正面から後ろからエッチに触ってくれる方居ないかな(・ω・ = ・ω・)乳首敏感なんです(*'-'*///)
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/16(日)14:49:51
名前:『美沙(みさ)』
年齢: 38歳
身長: 164
B/W/H: 92/60/86(F)

出身:東北
趣味:カラオケ、ドラマ鑑賞、ダイエット(笑)
チャームポイント:笑顔、敏感な乳首、黒髪ロングヘア
好きなタイプ:おおらかな方、恥ずかしがり屋の方、Hな人
メッセージ:ほんわかおっとり系美魔女 妖艶な花の如く男性を引き付ける 【美沙(みさ)さん】 形のよい綺麗な美乳 そして美尻とボディライン おっとりとした雰囲気には 似合わないエロい身体つき そんな彼女は聞き上手なうえに 柔らかい話し口調の おっとりした女性ですが 抜群のタイミングで見せる優しい笑顔は 一緒にいるだけで思わずこちらまで 笑顔になってしまいます 落ち着いた物腰と 穏やかな身のこなしは 清潔感のある 品の良さをの感じさせます そんな優しく癒し系の雰囲気の彼女は エッチなことにはかなり積極的でございます 二人だけの濃密な怪しい 時間を過ごしてみませんか。
宮城県/デリヘル
『愛して人妻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/12 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#モチみたいな柔らかおっぱいが見たーい!
2021年10月26日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×