『ねね』の写メ日記☆
2022.04.30. Saturday
????????

アバンティの
お兄さんありがとうございました😳❤️

最初90分予定からの
120分に変更してくれて
嬉しかったです🫶🏻

写メ日記とか
すごい頑張ってるよね!おれ、前から気になってたっていってくれて嬉しいです🥰

来る前に先輩と
飲んでたみたいで
いけるかわからないっていってたけど

敏感チクビ責めながら
素股でいっちゃいましたね🙈💓/////

テクニックも褒めてくれて
嬉しいです✨✨


明日から連休らしいんで
ゆっくり休んでね🍀
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/30(土)23:12:06
2022.04.30. Saturday
?向かってます???

お誘いありがとうございます🤭


ご到着まで
お待ちください🙇‍♂️

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/30(土)20:21:28
2022.04.30. Saturday
????????

ダイワロイネットホテルの
おにいさん
ありがとうございました
時間的に待ち合わせじゃないのに
おにいさん降りてきちゃって笑っちゃいました(*´ 艸`)


タバコ買いたかったからって一緒に
セブン行って飲み物も買ってくれて
嬉しいです


GWでおやすみで明日宮城に遊びに行くみたいで、
それで前泊してたみたいです!


ねねの手コキやばいっていってくれたり
おにいさんの舐め方も気持ちよくて
ねねのアソコもとろけそうに
なっちゃいました


GWゆっくりしてくださいね✨
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/30(土)18:18:19
名前:『ねね』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 88/55/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ダイヤコース】 モデル体型のFカップ超美少女【ねね】ちゃんのご紹介です! 163㎝のスレンダー長身にスラリと伸びた細い手脚。 抜けるような白い肌と 大きな瞳が印象的な容姿は 誰もが認める超美少女です! ただ美しい・可愛いだけでなく! 穏やかな笑顔でいつも一生懸命話を聴いてくれるタイプです(^-^)v 謙虚で素朴な、男性をいつも立てる態度に本当に男心がくすぐられます♪ ウエスト…両手で掴める?!という位に細いのになんとお胸は【Fカップ】!!! 普段は超がつく位にマジメな彼女… まだまだ知らないことばかりですが、興味津々の様子です★☆ 一度お逢い頂ければ納得頂ける女の子です。 この業界で出会える子では正直ない!と感じます。 是非お早いお電話をお待ちしております(o^-^o) 【可能OP】 無料OP コスプレ・ローター ノーパン・ノーブラ訪問 パンスト ?錠 オナホール ローション?呂 ?内発射 有料OP 電マ  2,000円 バイブ  2,000円 即尺   3,000円 3P(男二人)   コース料金×2
福島県/デリヘル
『ドリーム』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×