『ねね ☆綺麗なお姉さんは…』の写メ日記☆
2022.05.26. Thursday
睡眠欲より性欲💖
💖桃艶 ねねです💖


KISS 54


久々かな!?


スーパーロングコース


トータル300分✨


2回にわけてのご指名
ありがとうございます💖


まさか


またねー٩(ˊᗜˋ*)و


って言ってから


1時間後に会うとは
誰が予想できたでしょう笑


今日ここ来るの
2回目だーって思って
入ったら


まだ居たの!?( °Д°)


ってなっちゃいましたよ笑


なんか前より痩せたなー
って思ったら仕事かけ持ち
始めたってきいて


身体が心配で心配で( ˃ ⌑ ˂ഃ )


なんか今日は空元気
だったような気がしました…🤔💭


30分しか寝てないのに
仕事行くなんて危ない
ですよ!!


休める時はちゃんと
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)



私が言えることじゃないですが笑



またしばらく会えない
のかな?…🤔💭



ほんと無理せず



お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


💖桃艶 ねねでした💖
05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/26(木)05:46:37
名前:『ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆』
年齢: 28歳
身長: 161
B/W/H: 94/61/89(G)

出身:
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:愛嬌抜群の眩しい笑顔に、色白の美肌、 そして特筆すべきはやはりその奇跡の爆乳Gカップ!! 性格もめちゃくちゃ良くてとっても真面目な頑張り屋さん!! 人懐っこさも全開です(*^-^*) 絶対揉みたくなるそのOPPAIのハリは抜群!! 最高レベルのおっぱいといっても過言ではないですよ!! 是非ともその魅惑のおっぱいに挟まれて気持ちよくなってください? もちろんおっぱいだけが彼女のウリポイントではございませんぞ!! 背中やお尻、そしてアソコを責められるのも大好き!! アンケートで“Hになる時は年中無休”と自負している通り 毎日Hな事を想像し続けて性感帯が大量に開発されております!! セルフ開発しちゃうほどの美女です( *´艸`) ご奉仕精神も抜群でその濃厚でいやらしさ満点のエロエロなプレイは満足度MAX!! 出会ってからその腰の低さに感動!! プレイは至れり尽くせりで超感動!!! おっぱい好き、癒し系好きな方には絶対オススメですm(__)m どうしましょう?!もう袋の中がカラッカラになるまで出し尽くすしかありませんね!!
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/29 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×