『あかり』の写メ日記☆
2021.09.25. Saturday
すっごい… ✩•* ¨
 
 
ご自宅のお兄様
 
 
お誘いありがとうございました
初メイドのコスプレ楽しかったです
すぐ脱がされちゃったけど、どうだったかな
凄い年下のお兄様だったから
珍しずて緊張しちゃいました
残りの学生生活エンジョイしてくださいね
 
 
 
Kさん
 
 
夜遅い時間だったにもかかわらず
お誘いありがとうございました
ロングにしてくれてまったり過ごせたし
一緒にお酒飲めて楽しかったです
時間あっという間で最後残念だったから
また機会があったらリベンジさせてください
お泊りゆっくり過ごしてね…
 
 
 
 
暫くは旦那さんの出張が無さそうなので
出勤しないかと思います๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
 
またいつの日か
 
 
この数日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/09/25(土)02:40:02
2021.09.24. Friday
硬すぎて… ✩•* ¨
 
 
SKY 108のお兄様
 
お休みの中お誘いありがとうございました
会ってすぐロングにしてくれて嬉しかった〜
普段ならしないようなプレイたくさんで
いつも以上に興奮しちゃいました( //Д//).:*
なかなか激しかったですね…(笑)
飲み物もありがとうございました
お茶大好きだから何本でも嬉しいです
また機会があったら遊んでくださいね
 
 
 
 
 
今朝、朝ごはん作るのに
瓶の蓋を開けようと思ったら
硬すぎて苦戦して諦めました(´。•×•。`)
 
いつも旦那さんに開けてもらってたから
こういう時困っちゃいますね(笑)
 
 
硬すぎてビックリしたお話でした
 
 
エロいこと想像した方
気が合いますね…(笑)
 
 
 
平日はのんびり気味なので
夜のお誘いお待ちしてます
 
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/09/24(金)18:20:02
2021.09.24. Friday
昨日のお礼 ✩•* ¨
 
 
Yさん
 
 
お仕事帰りにお誘いありがとうございました
あかりが行く前に既に1回自分でしてたとか
変態さん全開だったり、お話が楽しくて
時間があっという間でした·͜·♡笑
本当に無事ご生還おめでとうございます
また機会があったらお誘いくださいな
 
 
 
SKY 108のお兄様
 
お仕事帰りにお誘いありがとうございました
ロングにしてくれたり
飲み物とお菓子の差し入れも…
会った瞬間からお別れするまで
終始ずーっと可愛いを連発してくれて
恥ずかし嬉しかったです( //Д//).:*
乳首弱いのはあかりと一緒で
お互い舐め合いっこ気持ちよかったです
お時間的に眠たそうだったけど
2回イケてスッキリしたと言ってもらえて良かった
また機会があったら遊んでください
 
 
 
お礼遅くなっちゃってごめんなさい(*_ _)⁾⁾⁾
遅いお時間までお誘いありがとうございました
 
 
本日も14:00からエロしくお願いします
 
 
 
 
 
09/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/09/24(金)11:50:02
名前:『あかり』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 92/58/85(H)

出身:
趣味:動画を見る
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×