『矢理真あん子』の写メ日記☆
2023.01.12. Thursday
おまのあんこダイアリー
今日のおまはね、

おまを呼んでくれたおち
本当にありがとうございました
沢山のおちとの出会いに感謝です

日記もご奉仕も頑張りますので
これからも仲良くしてください

次回もよろしくお願いします❤

今日のおまでした。
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)10:18:40
2023.01.12. Thursday
おまのあんこダイアリー
今日のおまはね、

おまを呼んでくれたおち
本当にありがとうございました
沢山のおちとの出会いに感謝です

日記もご奉仕も頑張りますので
これからも仲良くしてください

次回もよろしくお願いします❤

今日のおまでした。
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)10:09:39
2023.01.12. Thursday
おまのあんこダイアリー
今日のおまはね、

おまを呼んでくれたおち
本当にありがとうございました
沢山のおちとの出会いに感謝です

日記もご奉仕も頑張りますので
これからも仲良くしてください

次回もよろしくお願いします❤

今日のおまでした。
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)09:58:23
名前:『矢理真あん子』
年齢: 28歳
身長: 154
B/W/H: 87/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この若妻、名前と違って実はヤリマンなんです。驚いたでしょ。 ヤリマンてどうなんですかね~。皆様はお好きですか? どれくらいエッチなことが好きかというとですね。お仕事入って、お客様の元へ向かう道中、送迎車の後部座席でいつもオナってるみたいです。待ちきれないみたい。 あと出勤してからすぐにお仕事入らないときは、待機場のテレビでエロビデオ見てます。ラブホでデリ嬢待ってるお客様みたいですよね笑。 あとは、ボーっとしてるとき、すぐ乳首触ってます。どこか角の先っちょを見つけてはアソコを押し付けたりもしてますね。 彼女の明言は『スケベじゃない奴は客じゃない、早く金玉しゃぶしゃぶさせろ!!』です。是非お見知りおきを。
宮城県/デリヘル
『完全ガチ交渉!!素人妻を狙え!!』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
01/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×