『舞香-まいか-』の写メ日記☆
2022.07.09. Saturday
出勤しました!!

こんばんは🌙.*·̩͙
お久しぶりです!

舞香です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

本業忙しくまたまた久しぶりの

出勤になってしまいました😵‍💫・°

もう超レアキャラです😅笑
(自分で言うwww)

なんだかジメジメするし

パッと遊びませんか??😊

お誘いお待ちしてます!


まいか

07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/09(土)18:18:27
2022.05.28. Saturday
緊張すっぞ

こんばんは☽・:*

まいかですん!!

昼職忙しくてめっちゃくちゃ

お久しぶりの出勤です🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

緊張してっぞ🙈笑


こんな久しぶりまいかと遊んでくれる

お兄様のお待ちしてます🤍゛


まいか


05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/28(土)18:48:40
2022.03.06. Sunday
お礼

ブラストの本指様♥️

今日も楽しい時間ありがとう🥰
久しぶりの出勤で不安だったけど
田中氏の顔見れて安心したよお☺️

本当にいつもありがとう💗

焼肉の話したから
焼肉食べたくて震えています😵‍💫
罪深い笑
ライク出来るの楽しみだね🎶

またすぐにお会い出来るの
楽しみにしてるね!!
風邪ひかないで🥺

舞香

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/06(日)22:38:39
名前:『舞香-まいか-』
年齢: 28歳
身長: 167
B/W/H: 87/58/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るく素直な性格で愛嬌抜群!笑顔が良く似合う 業界未経験!敏感!Fカップ! まいかさん。 一生懸命でふんわりとした柔らかい雰囲気が魅力的です。 知れば知るほど彼女の魅力から抜け出せなくなること間違いないでしょう。 2人だけの時に見せる戸惑い恥じらいながらも普段は見せない誘惑的で大胆に乱れる姿を独占して貴方を悦楽の境地へ… 一生懸命なサービスにきっと貴方は大満足間違い無しです!! 責めてよし受けてよし 胸元からチラッと覗くFカップの美乳に視線は釘付け!! 彼女の持つ独特の優しい空気感一緒にいて身も心も癒やされます。 是非とも御早目のお問い合わせお待ちしております。
宮城県/デリヘル
『粋紗~Suisha~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/09 up!
05/28 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/05 up!
01/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×