『七星 みさき』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『七星 みさき』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 84/59/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:居心地の良さバツグンの可愛い系女子「七星みさき(22)」 明るい性格に天然キャラがも~ハマりまくりの22歳! 気さくで気取らない可愛い性格が、初対面の緊張をいい感じにほぐしてくれます♪ ルックスもとても可愛らしく、目、鼻、口、共に童顔ならではのバランスの良さ! お写真でも感じ取れる小顔の色白肌で、ハートスタンプを外せばどの男性が見ても「かわいい~!」と思う程のルックス感です。 仕草や話し方もこれまたかわいい! その可愛い天然っぷりがアナタに癒し効果を運んでくれます♪ そんな”かわいい尽くし”のみさきちゃん! 後ろを向けば、お尻から太ももにかけてのエッチなライン♪ 前を向けば、三角州から太ももにかけてのエッチなライン♪ そして可愛いお顔からは想像もつかない程のビクンビクン姫! 「感じている仕草もめっちゃいい~!」 そんなあなたは次回も、 「気付けば無意識にまた呼んでいた…」 こちらの七星みさきちゃんは癖になる程のリアル媚薬です。 用法用量を守って正しくお遊びくださいませ。
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×