『カオリ』の写メ日記☆
2024.03.01. Friday
お気に入り

こんばんわ!
明日は今年初の出勤します

19:00-3:30までの間ですよ?
かなりご無沙汰だったからドキドキしちゃうかも

たくさん気持ちよくなって欲しいから頑張っちゃうよ〜

あと明日は1番お気に入りの下着つけちゃお〜


03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)22:08:04
2023.11.18. Saturday
でてるよー

おはよ〜
最近なぜか少し痩せました〜?
嬉しい〜!でも筋肉もついてきちゃった笑笑

2時半まではいるので遊びましょ〜


11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/18(土)10:56:51
2023.11.11. Saturday
でたよ〜

こんばんわ?
今日は突然のゲリラ出勤です!
今日は4時まで出てますよ〜

たくさんキスしながらいちゃいちゃしたいですね??
お誘いお待ちしてます♪


11/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/11(土)21:02:52
名前:『カオリ』
年齢: 28歳
身長: 163
B/W/H: 85/58/87(C)

出身:北海道
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:筋肉のある人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/01 up!
11/18 up!
11/11 up!
11/03 up!
10/28 up!
10/21 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/14 up!
10/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×