『かな』の写メ日記☆
2023.06.18. Sunday
明日お会いできるS様?
S様、
リクエスト頂き
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます?

日記の更新すら出来ていなかったのに、
覚えてくださっていたことが
とっても嬉しかったです(>_<)?

あしたこの嬉しさたっぷり、
直接お伝えさせてくださいね???

お会い出来ることを楽しみにして、
ドキドキしながら眠ります〜!?

かな

06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/18(日)00:12:24
2023.06.18. Sunday
明日お会いできるS様?
S様、
リクエスト頂き
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます?

日記の更新すら出来ていなかったのに、
覚えてくださっていたことが
とっても嬉しかったです(>_<)?

あしたこの嬉しさたっぷり、
直接お伝えさせてくださいね???

お会い出来ることを楽しみにして、
ドキドキしながら眠ります〜!?

かな

06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/18(日)00:05:59
2023.06.18. Sunday
かなです?
ご無沙汰しております?

と言っても、
本当にご無沙汰してしまったので
覚えてくださっている方
あまりいないかもしれない…?

改めまして
かなです?

バタバタとしていて
なかなか日記も書けず
出勤もできずだったのです?

ごめんなさい?

また1歩ずつ皆様と近付けたら嬉しいな…と
思っています( ;; )?

ぜひまたよろしくお願いします??

かな

06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/18(日)00:05:46
名前:『かな』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 86/58/85(E)

出身:
趣味:暗い部屋で映画観ること♪
チャームポイント:くちびるかな♪
好きなタイプ:男らしい方だとドキっとしてしまいます♡
メッセージ:黒髪が似合う正に清楚という言葉がぴったりなかなさん♪画像からもおわかり頂けるように抱きしめたくなるくらい可愛いんです。性格も稀にみる程真面目で温厚、さらに謙虚で気遣いもしっかりできるセラピストです。そんなかなさんが至極のアロマで風俗初デビュー♪純粋無垢という言葉に不釣り合いな巨乳も彼女のポイントで、密着すると・・・ 【純粋さと清楚さを完璧に兼ね備えた黒髪の原石♪】 想像しつつも後はお会いしてからのお楽しみ♪エステ技術も業界初とは思えないセンスの持ち主で、メキメキと上達中。女性チーフのお墨付きです。貴方の要望を心底から叶えようとするかなさんと、どうぞ至極のお時間をお過ごしくださいませ。
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×