『ミサト【即尺対応】』の写メ日記☆
2023.10.29. Sunday
舞い込む


最近ラッキーな出来事が続きまた吉報も舞い込み私としてはかなりルンルン気分なのです

ちょっと怖いくらいに


本当に今幸せいっぱい
このまま続くといいな

10/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/29(日)04:02:26
2023.10.28. Saturday
お久しぶりです

ここ最近の私はとても充実した日々を過ごしていました

ちょっと忙しくて慌ただしくて‥
その中でもおいしい物を食べたり
ちょっと旅に出掛けたり

日々の幸せと楽しさを味わえてルンルンです

秋を思う存分楽しみまーす
そんな最近の私なのでした
10/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/28(土)05:12:36
2023.08.22. Tuesday
ハッピー

只今リフレッシュ中
思いっきり楽しんでまーす
この夏を満喫中
スケジュールぎっしり

楽しまなきゃ損ですよ
皆さんはこの夏はどうでしたか?
楽しみましたか?

まだまだ暑い日が続くのでご注意を
08/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/22(火)22:42:51
名前:『ミサト【即尺対応】』
年齢: 42歳
身長: 157
B/W/H: 88/60/87(D)

出身:
趣味:映画観賞・美味しいものを食べること
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚な奥様 ミサトさんご紹介です 可愛い子顔と愛嬌抜群!天然キャラ! まさに愛すべき女性です 街中で見かける清楚な奥様に 「あんな事・こんな事」したいって 妄想してしまう事はありませんか? そんなお客様の欲求を叶えられる、 気さくで明るい奥様! 妄想を現実のものにしてみませんか? お問合せお待ちしております!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/29 up!
10/28 up!
08/22 up!
08/05 up!
08/02 up!
07/30 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×