『ルナ【即尺対応】』の写メ日記☆
2022.12.10. Saturday
ラスト!

今日も~翌4:00で
出勤しています

一応、今月ラストになります|´-`)チラッ

まだだよ〜ってお兄さんも
おかわりしてくれるお兄さんも
一緒に温まろうね〜

お誘いお待ちしています🥺💕

12/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/10(土)16:05:29
2022.12.10. Saturday
がとう

バリのお兄さん

先日は、またお誘いしてくれて
ありがとうございました!(´▽`)

予想外の商品で
思わず笑えました

見捨てずに
また遊んで下さいね〜😆✨

12/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/10(土)00:13:49
2022.12.09. Friday
ありがと

二番館のお兄さん

先日は、お誘いしてくれて
ありがとうございました

会いたかったと言ってもらえて
私も嬉しかったです(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

また一緒に遊んで下さいね🥺💘✨

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/09(金)22:53:59
名前:『ルナ【即尺対応】』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 88/56/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:受け答えもしっかりと、丁寧なやりとりが好印象♪ ぷっくり唇がチャームポイントなロリ系女子! 小柄で華奢なボディにも関わらずDカップの心地いいおっぱい♪ 細くくびれたウエストにさりげなく主張する桃尻はナイスバディそのもの☆ そして最大のオススメポイントはロリ系でなんとパイパン♪ ツルツルなあそこにうずもれてあんなことやこんなことで楽しんじゃってください!! 受け身な彼女を責め立てれば幼いアソコは大洪水! 感度抜群!スタイル抜群のルナさんと最高の夜をお過ごし下さい!!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/10 up!
12/10 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/06 up!
12/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×