『石川百合(いしかわ ゆり)』の写メ日記☆
2021.10.18. Monday
まだまだお誘い待ってますね!
待機中✨

今すぐ癒しに行けます
10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/18(月)08:16:45
名前:『石川百合(いしかわ ゆり)』
年齢: 26歳
身長: 168
B/W/H: 85/55/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:彼女まだまだ幼い子供です。見た目的にも細くて小さくてロリロリ度満点なんです。それゆえに未熟な面もたくさんありますが、一つ一つ丁寧に優しく教えてあげてください。エッチな事にも従順過ぎるので、あまり激しいことは控えめにしてくださいね。癖になっちゃうので。今後の成長がとても楽しみです。
宮城県/デリヘル
『出張回春エステ ヴェントゥーラ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/12 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/16 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/14 up!
11/12 up!
11/11 up!
11/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×