『メグ【青森】』の写メ日記☆
2022.04.14. Thursday
(無題)
メグを呼んでくださってありがとうございました☺️
とても楽しかったです💓
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💓

前回のブログで書いた通り
ショートヘアにしました🌸
どうでしょうか、気になる方はぜひ
会いに来てくださいな( ◜௰◝و(و "♪
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/14(木)10:59:29
2021.11.02. Tuesday
お礼です♡
先月23日(土)~11月1日(月)のお客様方


メグを呼んでくれてありがとうございました⭐️
すごく楽しかったです🥰💓
また一緒に気持ちいい事しましょうね🤗


最近お客様方から、好きな物など
聞かれる事が多くなってきましたので
ちょっとだけお答え致します⭐️

メグはお酒がいちばん好きです🍫🍸🥃
毎晩飲んでいるのですが、なかなか強くならな
くてちょっと困ってます😅笑
ちなみにこのブログもお酒を飲みながら
ほろ酔いでとても良い気分で書いています☺️💕


いかがでしょうか😊
こんなメグを、これからもよろしく
お願い致します😊🍀
11/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/02(火)12:46:48
名前:『メグ【青森】』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 84/60/90(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:久しぶりに会って、色々話したらおもしろかった。この子は性欲モンスターと命名させていただきました笑 恥ずかしいから隠してた事だったらしいのですが、、この子実はエッチへの興味がハンパなく、日常で知らない人の顔や仕ぐさを見ただけで、足をつたう程濡れてしまうらしいのです。それで、色々な妄想をしてしまうそうです。したい事やされたい事がたくさんあるらしく、話し出したら止まらなくなってしまいました。この子、こんなに饒舌だったっけ?😅と思わされる程よくしゃべりテンションが上がってました。聞いてて、いやぁー!おもしろい!時間があるならずっと聞いていたかったです笑 そこで、性欲モンスターと命名させていただきました。笑 なんか色々と忙しくなり、近々デリ卒業か、大幅に出勤激減になるとの事!残念!ただ、今月はまだ出勤するとの事なので、これからは性欲モンスターを解放する事を決意した、新メグちゃんに会える期間はわずかですが、エロエロ女に会って悶絶したり笑ったりして下さい笑(^o^;)
青森県/デリヘル
『Lime*青森県の大型トップブランド』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
11/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×