『天使』の写メ日記☆
2021.10.23. Saturday
天使日記

お久し振りです。(カタクルシイナ。)()

覚えてる!忘れてへんで!て方
😊」オナシャス㌨!


日記🔖更新するアプリ(❔)重く重く
本日n回目challengeデス。。(小声)



Tens1_mhsrh


良ければフォロー盛大に待ってます🥳🥳🥳







10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/23(土)19:22:46
名前:『天使』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 80/53/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とても明るくカワイイ、名前通りの天使のような【天使ちゃん】の入店です♪♪♪ スーパースレンダーボディに美形のルックス!! いつもニコニコ愛嬌抜群☆彡 そんな【天使ちゃん】は、大阪出身で去年2020年1月に初めて福島に来て 空気の綺麗さ、福島の人の暖かさに惹かれて、なんと永住しちゃったそうのんです!!! ビックリです(笑) 天使ちゃん福島永住1周年、そして、ちょこれーとも1周年!!! ご縁を感じての入店です??? ぱっちり大きな瞳に鼻筋の通ったキレカワ系のルックスに愛嬌満点の笑顔に会った瞬間ノックアウトされること間違いなし!! とにかく細身スレンダーなボディはモデル顔負けです??? 性格は素直で明るく初めて会う方でも距離感を感じる事のない愛嬌と愛らしい笑顔に自然と頬が緩みますよ♪♪♪ 更に天然さんな一面も可愛らしくなっちゃいます☆ 非の打ち所がない【天使ちゃん】なんですが1つ問題がありまして、ねこちゃん、ワンちゃんが大好きで、ねこ・いぬアレルギーのお客様はゴメンなさいとのことで(笑) でも、そんなアレルギーも、天使ちゃんの笑顔を見たら吹き飛ぶ事でしょう!!! 本人いわく、濃厚イチャイチャプレイが大好きなようで、思う存分、恋人のような、いや恋人以上の濃厚イチャイチャプレイを満喫してくださいね??? 優しいお兄様、叔父様からの、お問い合わせお待ちしております!!! ?店長より?
福島県/デリヘル
『ちょこれーと』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×