『しずく』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『しずく』
年齢: 19歳
身長: 149
B/W/H: 81/54/80(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【オーナー大興奮】 これは反則です!! 人気爆発・予約殺到間違いなし!! 僕ウソはつきません!! ちょこれーとのレベルの高さ味わってください!! 乃●坂系美少女?しずくちゃん? ちょこれーとにまたもこんなにかわいい子が!! ロリかわ妹系ふわふわ系好きは大興奮間違いなし!! お客様に【最高の贈り物】ができました!! 自信を持っておすすめします!! しずくちゃんにメロメロになること間違いなし!! まさに反則過ぎる位にかわいい清楚系。 経験も日が浅く、ほぼ未経験に近い女の子です。 幼さを残す、恥ずかしそうにはにかんだ表情。 恥じらいながらも感じてる敏感な反応。 想像しただけでまじでたまらない。 よだれ出ちゃう(笑) 実は僕もどっちかというとロリ好きでして。 まじでたまらないです。 オーナーなのに会うたびに興奮してます(笑) 二人きりになるのがこわいですね。 なったことないですが。 僕は間違いなく襲っちゃいますね(笑) ダメですよそんなことしたら!! やさしくしてあげてください!! お客様たちが本当にうらやましくて こんなにかわいい子を呼ぶことができないなんてもう嫌だぁ!!(;´Д`) 僕が呼びたい。 抱きたい。 独り占めしたい(´;ω;`)ウッ… オーナーって嫌ですね(泣) まじでこの子は呼ばなきゃ絶対に後悔いたします!! 本当にちぃちゃくて細くて壊れちゃいそうな美少女なので、優しくて紳士的な叔父様、 お兄様からの御予約をお待ちしております!! やさしくしてあげてくださいね!! 当店自慢の お客様への贈り物? 乃●坂系美少女?しずくちゃん? 出勤確認は要チェックですよ!! 空いてる時を見つけたお客様はチャンスです!! 今すぐ予約で間違いなし!! たくさんの問い合わせお待ちしておりますm(__)m ?オーナーより?
福島県/デリヘル
『ちょこれーと』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×