『りいさ』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
逆に届けられる側な女(笑)





お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪





届けられたことは
二度ほど、、、😂😂😂
(ほんとに助かりました🙏🏻)

けど届けたことはないかな!



財布とか鞄とか拾ったなら
絶対に届けるけど
そんな重要なもの拾ったことないかも🤔


交番での手続きがめんどくさい
っていって
届けない人もいるって聞いたけど

私はそういう手続き
ウェルカムタイプなので!
(変わり者(笑))



お財布、鞄、携帯、封筒
などなど

拾ったら絶対届けるって決めてます!



いま空港にはやく着きすぎたので
時間潰してまーーーす🙋🏻‍♀️´-(笑)




04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:44:25
名前:『りいさ』
年齢: 28歳
身長: 156
B/W/H: 120/75/110(K)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ なんといって測定不能級に超爆乳。大きな目の美形タイプとは不釣り合いな、色白の巨大なおっぱいに驚愕です。 ★ 全力笑顔 ★ エッチなことが大好き、変態さん大好き。責め受けの概念ないので、どっちもいっぱい楽しみたいです ★ 言葉責め、目隠し、拘束好き。と真正のドМ。相手が悦んでくれて感じている顔を見るのが好きだから馬乗りで責めるのも快感という身も心もドМ嬢です 店長コメント 目が大きくぱっちり二重超がつくほどの美形さんが入店です。 屈託のない人見知りしないタイプのぞせいですが、フェロモンは十分!話してるだけ見ているだけでも、この子はエッチな敏感さんだと想像するのは容易です。 ゆっくりやさしくサワサワされるのが好きなんだそうです。延々フェラしてても苦にならない、むしろしていたいそうです 店長おすすめ!りいさをよろしくお願いします
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×