『荒牧 妃那』の写メ日記☆
2023.09.25. Monday
会津まつりに行ってきました?
こんばんは🌙😃❗

今朝は少し肌寒いくらいでしたね😅
日中もそんなに暑くならずに済んで良かった‼️(笑)
また、明日から雨☔の予報になってましたから、傘🌂を忘れずに‼️😁👍
朝晩と日中の気温差もあるので、体調など崩さないように気を付けてお過ごし下さいね🙇‍♀️💦💦

23日に会津に行ってきました🎵
会津まつり☺️
会津藩公行列を見てきました😉💕💕✌️
今年も綾瀬はるかさんがきていて、写真を撮りましたよー😆💗
顔、ちっちゃい‼️
色白で、細い❗
キレイでした🍀

今日も18時から、出勤してまーす‼️😊😊💖
24時までの受付になっております😆😆💓💫
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく🍀🍀😃👍
笑って笑顔でいきましょ❤️💫

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(@ ̄□ ̄@;)!!(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)!!(゜ロ゜ノ)ノ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)

09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/25(月)19:43:25
2023.09.22. Friday
今日は涼しい1日でしたね????
こんばんは🌙😃❗
最近、夜は涼しくて、やっと秋だなぁ🎵と感じてますが👍
日中も今日は涼しくて秋だなぁって、思った1日でした☺️💗

やっと季節の変わり目なのかぁ、、、と😁(笑)
体調を崩しやすい時期なので、十分に注意してお過ごし下さいね🙇‍♀️💦💦

今日は18時から、出勤してまーす‼️😊😊💖
24時までの受付になっております🍀🍀😆👍
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく👍🍀🍀
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)!!(゜ロ゜ノ)ノ( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/22(金)19:16:23
2023.09.18. Monday
今日も暑かった???
こんばんは🌙😃❗

夜は、涼しくなってきましたね‼️
日中の暑さはいつまで続くのか❓(笑)
しかも、雨☔で湿気が😰💧
暑さと湿気でじめじめがイヤになります💦⤵️
気圧性の偏頭痛😵💥も嫌になります😖💨

最近、コロナがまた流行ってますね😅
インフルエンザも流行りだして😱
体調など崩さないように、気を付けてお過ごし下さいね🙇‍♀️💦💦

今日も、24時までの受付になりまーす😊😊💖
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく😁🍀🍀⤴️
笑って笑顔でいきましょ❤️

キキョウがキレイに咲いてます‼️(笑)

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)♪(´ε`*)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)

09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/18(月)20:14:20
名前:『荒牧 妃那』
年齢: 33歳
身長: 150
B/W/H: 87/60/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:性欲爆発( ゚Д゚)漏れ出すエロチシズム!! 男性なら一度は調べた事があるはずです【性欲が強い女性の特徴】を・・・ 《低身長》《巨乳》などなど色々ありますが条件を見れば見るほど【妃那さん】じゃないかこれ!!ってなりますWW 興味本位に聞いてみました、セクハラにならない程度で、間違いありません生粋の痴女でございます。 結構深い事を聞いてもセクハラにならなそうだったので深堀して色々聞いてみて私なりの仮説が立ちました!! 通常120分で行われるサービスをおそらく妃那さんであれば60分で提供できるのではないかと・・・ 確かに今までのお客様の統計を見ると90分が多く120分や180分といったロングタイムがあまりありません、しかしリピート率は高い!!これは短時間でお客様を満足させている証ではないでしょうか!! そんなエロエロの妃那さんですが写メ日記で情報を確認して頂くことが可能です♪♪ 不定期ですが写メ日記で個人イベントなども行っているようですのでチェックしてみてください。 恋人気分や不倫気分を提供するのは少し苦手なようですが、純粋なエロチシズムを求めるお客様は妃那さんで決まりでしょう。 自信をもっておすすめ致します。 私の仮説が正しければ120分の満足感を半分の時間でご堪能頂けます!! 補足ですが妃那さんはアロマトリートメントの技術を身に着けていますので、お願いするとオイルマッサージも対応してくれます。 抜きアリのメンズエステのようなプレイ内容も組めそうですね(*^-^*) ☆5段階評価 スタイル:☆☆ ルックス:☆☆☆ 愛嬌  :☆☆☆ 責め気質 :☆☆ 受け気質 :☆☆☆☆☆ エロさ :☆☆☆☆ 感度  :☆☆☆☆ 癒し  :☆☆☆
福島県/デリヘル
『新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/22 up!
09/18 up!
09/14 up!
09/08 up!
08/28 up!
08/25 up!
08/18 up!
08/08 up!
08/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×