『谷口 あゆみ』の写メ日記☆
2021.10.05. Tuesday
今日のお礼✨

今日お誘い貰ったお礼遅くなりました🙇‍♀️


NOAHでお誘い頂きありがとうございましたー!


初めて会ったけど話しやすいお兄さん✨


お風呂からずーっといちゃいちゃ💕してましたね( *˙ ˙* )


気になってたあそこのプレイはどうでした?︎⸜❤︎⸝‍


恥ずかしがってましたけどどこ攻めてもずーっと気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったです✨


結構焦らしちゃったけど・・・💓


お互いワクチン接種副反応出ないことを祈りましょう🙏気をつけて帰ってこっちに戻ってきてくださいね(T-T)


またお誘い下さいっ!

10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/05(火)23:12:00
名前:『谷口 あゆみ』
年齢: 28歳
身長: 155
B/W/H: 96/62/92(E)

出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:クリクリの目
好きなタイプ:M男♪
メッセージ:
山形県/デリヘル
『マグロ男専門店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×