『なつね』の写メ日記☆
2024.02.27. Tuesday
たまにはね?
仙台のおにいさんたちお久しぶりです☺️🤍

たまには!と思って書いてます✌🏻

仙台のおにいさんたちが
毎日楽しく過ごせてたらいいななんて
思ってます✊🏻🌟
たまにはオキニトークくれてもいいのに!!
とかおもっちゃったり!!(笑)

仙台サンキューの女の子たち
かわいい子いっぱいいるので
たくさん楽しい時間過ごせるとおもいます✊🏻🌟
お話上手の子も多いのでわたしも
よく楽しい話をさせてもらってました😌

マイガール外さないでおいてくれてる
おにいさんたちありがとうございます🥲🤍
たまにこうやって書くのも悪くないかも🫶🏻

それでは!
おにいさんたちが
毎日楽しく過ごせますように⭐️


02/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/27(火)17:06:00
2024.01.21. Sunday
おしらせ!
仙台のおにいさんたち〜!!!
こんばんは😌🤍

おしらせです🌟
この度X(旧Twitter)をはじめました〜🫶🏻

@ntn_39

で検索かけてください👍🏻🤍
DMは姫予約、プレイの相談のみ返信させていただきます🧏🏻‍♀️🤍

元気に活動していくので
よろしくお願いします💫

(仙台店の女の子からのフォロー待ってます🥲)

仙台のおにいさんたちに会えないのすごく寂しいけどまた会える日まで思い出話たくさん
つくって帰るからまっててね😌🤍

いつもみたよとかありがとう🫶🏻

それでは!またね!

なつね.

01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)01:29:25
2023.10.06. Friday
ありがとう
遅くなりましたが先月遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🧏🏻‍♀️🎀

仲良しお兄さんだったり初めましてのお兄さん
だったりとたくさんのお兄さんにあえて
とっても楽しかったです🤍

10月もたくさんのお兄さんたちと楽しい時間を
過ごせたらなと思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪🌟

🤍🎀🤍

最近は仙台も寒くなってきてるので
お兄さんたちも体調気をつけてくださいね😔🌀
今日は風も強いのでね!!!
三連休お兄さんたちとたくさん会えたら
いいなー!!!なんてね🫶🏻

それでは!
不定期写メ日記ごめんね、、、

なつね.

10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/06(金)19:58:36
名前:『なつね』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 89/58/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! みなさ〜ん! キタキタキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 何がって? 『なつね』ちゃんですよ!『なつね』ちゃん! 期待の新人の『なつね』ちゃん! 癒やし系、いやらし系、若くてカワイイ『なつね』ちゃんです! オプションも中々頑張ってくれちゃってます!見ていただければ納得のな!ってなもんです。 そしてそして彼女、なんと現役大学生なんですネ!嗚呼、花の女子大生・・・\_(・ω・`)はいここ!テストにでま〜す! とってもお話好きで話題も豊富。癒やし系でいやらし系! 指名していただければお話に花が咲くってなもんです。もちろんプレイも充実! オイオイ、コレじゃまるでエロい事OKなキャバクラやないか〜い! 楽しいひと時、小生が保証しちゃいますよ? 奥の深い『なつね』ちゃん。オプションも今後イロイロ解禁して行きたいとの意向も伺っております! 気持ちい事とお話が大好き!そしてどちらもハイレベル! まだ予約が取れるうちに仲良くなっておくのをおすすめします! こっそりとロングコースをオススメしておきます! 皆さん『なつね』ちゃん『なつね』ちゃんをどうかよろしくお願いいたします! (`・ω・´)ゞ
宮城県/デリヘル
『仙台サンキュー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/27 up!
01/21 up!
10/06 up!
08/13 up!
06/22 up!
06/10 up!
05/13 up!
05/03 up!
04/29 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×