『ひより』の写メ日記☆
2022.06.16. Thursday
ありがとう
本日もよろしくお願いします。
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/16(木)06:38:34
2022.06.16. Thursday
ありがとう
本日もよろしくお願いします。

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/16(木)06:37:57
2022.06.16. Thursday
ありがとう
本日もよろしくお願いします。

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/16(木)06:33:35
名前:『ひより』
年齢: 47歳
身長: 158
B/W/H: 96/58/93(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美人な見た目とは裏腹に、エロ過ぎて色々止まらないドスケベ熟女の鏡のような女の子です♪ 男と見るや全員好きになっちゃいます!!ようは男好きなんですね!!(笑) そんな惚れっぽい彼女のエロさと綺麗さとエロさとエロさの四拍子を兼ね備えたエロエロな痴情遊戯(笑) 彼女のこの必殺技を受けて足腰が立っていられる男がこの世にいるのだろうか・・・ 天にも昇る良い思いをして、一滴残らず精液を搾り取られてください♪ 家族に内緒で秘密のお仕事!!!そうです!彼女…かなりの好きものなのです♡ フェラ技には自信あり!そしてクンニが大好きすぎて どれくらいエッチですかの問には恥ずかしいくらいエッチなことが好きすぎてもう… これはもう本物確定ですね(*´ω`*) スタッフ 伊藤
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/13 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×