『ノエ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ノエ』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 94/60/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超ド級の反則おっぱいちゃん入乳です! それはもはや神クラス! 前代未聞のその爆乳はナントGカップ!Gですよ♪ その重量と体積、そしてこの大きさにも関わらずイィ~感じに保たれたハリと弾力! 出会った時から息もつかぬまま・・・一瞬でメロメロとなるでしょう♪ 揉んでも揉んでも溢れてくる… 頬張っても頬張っても溢れてくる… 圧巻の超天然物の爆乳でございます♪ やはり、風俗=非日常、まさに日常では味わえない見事なボイン♪ こんなおっぱいと息子を戦わせたら、そこはパラダイスおっぱい好きなら一度遊んでみて損はないです!! これだけのお乳をお持ちとあれば、それはさぞかし ものすごく気持ちいいプレイができちゃうんじゃないかと期待も股間も膨らむばかり! こんなすばらしいお乳を持ちながら、これまでこのおっぱいはたった一人の男性にしか 披露したことがないというからこれまたビックリ!! そして爆乳さんのイメージを壊すことのない、優しさあふれる笑顔が印象的な癒し系のお嬢さん! 性格は明るいながらものんびり、おっとりした雰囲気。 ふわふわのおっぱいとこの雰囲気で癒し力は抜群、居心地がとてもよろしいですよ♪ 揉んで、吸って、挟まれて、埋もれて!極上おっぱいプレイの真髄を味わっちゃってください!
宮城県/デリヘル
『仙台サンキュー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×