『ニナ』の写メ日記☆
2022.03.11. Friday
お久しぶりです 👶🏻




年末から盛大に日記をさぼってましたニナです🥲



あけましておめでとうございます🥲笑





無事国家試験も学校の試験も終わりました〜!!




応援してくださってたお兄さんたちもいて、とっても頑張れました👊💖





年末から年明けまで、呼んでくださったお兄さんたちありがとうございます😌💗




差し入れくださった方も、すべてちゃんと頂きました🥰





今月いっぱいでデリッ娘は卒業したいな〜と思ってたので、まだニナと遊んでいないお兄さん、ニナとたくさん遊んでくれたお兄さん、ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥲💖





今日は20:00までの出勤です🥰




次回は明日3/12 13:00~20:00に出勤します❣️





お誘いお待ちしてます🥺💗







03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/03/11(金)14:40:02
2021.12.28. Tuesday
24:00 までいます ❄️





こんにちは!日記サボり魔ニナです!!





昨日一昨日は雪がドカドカ降ってて大変でしたね⛄️




ニナも滑って転びました🥲笑



おしりからいったのでぜんぜん無傷です!!!





そして前回までに呼んでくださったお兄さん達、ありがとうございました!🐼



差し入れもありがたくいただいてます🐸





もう今年も終わりですね〜〜🎅🏻




クリスマス過ぎたらいつも年末ムードすごくて寂しくなります笑




お仕事納めたお兄さんも、まだ納まらないお兄さんも、年末なのでニナと遊びませんか!!!🐤




今日は24:00までいます😌





そして明日12/29 12:00~24:00がニナのでりっこ納めです🥰




ぜひぜひニナ納めしに来てくださいね🥺💗





お誘いお待ちしてます💖






12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/28(火)17:50:01
2021.12.18. Saturday
23:00 までいます 🐰





$B$$$h$$$h@c$,@Q$b$j$^$7$?$M(B⛄️$B]5%K%J$G$9(B🐸




$B:#F|$N




$BP(B





$BH1@Z$j$?$$(B😭



$B$G$b?-$P$9$C$F7h$a$?$N$G$^$@?-$P$7$^$9(B😭





$B$$$^6;>e$/$i$$$+$J!)!)6;$A$g$&$I$/$i$$$+$J(B🐰





$B$b$&$3$3$^$G$-$?$i9x$^$G?-$P$7$F$d$m$&$+8!F$Cf$G$9(B😇





$B$5$F$5$F:#F|$O(B23:00$B$^$G$$$^$9(B🐸




$B@c$,@Q$b$C$F$7$^$C$F$*2H$+$i=P$k$N2/9e$+$b$G$9$,!"8F$s$G$$$?$@$1$?$i%K%J$O$9$09T$-$^$9(B❣️$BHt$s$G$-$^$9(B❣️



$B$$$C$Q$$%K%J$HM7$s$GCH$^$j$^$7$g(B〜💕





$B$*M6$$$*BT$A$7$F$^$9(B🥰






12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/18(土)14:10:02
名前:『ニナ』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 88/58/87(F)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:いよいよ全貌をあらわにする完全未公開のぷにゅぷりFカップ☆その形状は前代未聞のお椀型!! 未公開?それもそのはず…『完全業界初』!!何度聞いてもムラムラとイケナイ妄想をしてしまう最高のフレーズですよね♪ 色気を感じるぷっくりと膨らんだ唇に、ちょっぴりタレた大きな瞳はとっっってもキュート♪ 真っさらな純白お肌に一際目立つおっきなオッパイちゃんはとっておきの甘〜〜〜いスイーツ♪ 今日の気分は3時のオヤツ?それともディナーのデザート?? どのタイミングで召し上がるかは殿方次第♪ 未経験ということもあり知識こそ少ないものの、持ち前のエロさで色んなプレイに挑戦する姿に興奮度パラメーターは限界突破!! 可愛いお口でパックリ咥え込むフェラはとろっとろの悶絶絶景!! もう我慢なんか出来ません!!! 滅多にお目にかかれない鮮度抜群のもぎたて果実♪ この美味しさは絶対的先着順ですよ〜☆ お早めのお問い合わせお待ちしております♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
12/28 up!
12/18 up!
12/08 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×