『しゅうか』の写メ日記☆
2021.10.26. Tuesday
【アニマル診断】今日の運勢ランキング🐰

うさぎ系のあなたは
第24位

「今話題の○○にツキあり!」
新しい発見が得られて会話のバリエーションも増えるかも!?

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/26(火)12:03:00
2021.10.26. Tuesday
直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

10/26(火) 16:00 - 23:59
10/27(水) -
10/28(木) -
10/29(金) -
10/30(土) -
10/31(日) -
11/01(月) -

遊びに来てね♪

10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/26(火)11:49:00
2021.10.21. Thursday
REBORN🐰(?)



私情で少しばかり仙台を離れておりました🙇🏼‍♀️


明日から復活(?)しますので

週末、ぜひ遊びに来てください👼🏻💜



すでにご予約いただいてるお兄様

お会い出来るのを楽しみにしております😌

10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/10/21(木)15:46:00
名前:『しゅうか』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 86/58/85(E)

出身:
趣味:散歩です。 考え事をしたい時によく散歩をします
チャームポイント:
好きなタイプ:大人な人です。
メッセージ:いつもしゅうかと遊んでくれてありがとうございます♡ まだまだ成長期(?)のしゅうかですが、笑顔だけは誰にも負けませんよ( ˙꒳​˙ )! お会いしたことある方もそうでない方も、ぜひしゅうかと遊びましょ♪
宮城県/ソープランド
『ホットヘブン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/26 up!
10/26 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×