『ヒマリ』の写メ日記☆
2023.01.09. Monday
初出勤



明日今年初めての出勤します💗
楽しみ〜✌️

寒いからあったかいお風呂で🛀
あたたまって、
たくさんイチャイチャしよう💕



01/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/09(月)16:07:33
2022.12.25. Sunday
出勤



出勤したよ〜(っ´˟`(´˟`*)💗

クリスマス一緒にすごしましょ〜
🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟

お誘いお待ちしております💕︎



12/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/25(日)09:37:59
2022.12.20. Tuesday
出勤したよ



出勤しました!
久しぶりで緊張〜(っ´˟`(´˟`*)💕︎

いちゃいちゃしたいです💗

お誘いのお電話待ってま〜す✌️

今日のキーワードは【うさぎ 】



12/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/20(火)10:37:46
名前:『ヒマリ』
年齢: 26歳
身長: 173
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:映画、ドラマ、アニメ鑑賞♪
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて男らしい人?
メッセージ:全身性感帯で潮まで吹いちゃう清楚系のえちえち美女〝ヒマリ〟ちゃんの紹介です!! 清楚な見た目で整った顔立ち Eカップの美しく大きな胸 もうたまりません!?(笑) 男ならEカップの美巨乳あったら食いついちゃいますよね!! 清楚な見た目なのに全身性感帯! しかも潮まで吹く!? そのギャップに興奮しない男いますか?? どちらかというとMなのに責めも頑張りますと言っちゃうあたり可愛らしいですね… こんな魅力満点な美女と遊びたいですよね?? 私は遊びたいです(笑) 皆様!私の分もお楽しみください!! 皆様のたくさんのお電話お待ちしております!
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/09 up!
12/25 up!
12/20 up!
12/19 up!
12/15 up!
12/05 up!
12/03 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×