『いろは(P)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『いろは(P)』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 84/54/84(C)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:キュートな笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験】 国民的美少女アイドルグループのメンバーも顔負けレベルのルックス… 神レベルの新人、【いろは】ちゃんのご紹介です。 ルックスは文句なし、どの様なお客様にもご満足頂けること必死で御座います。 清潔感と純情さがルックスににじみ出ております。 スタイルはスレンダー系… こぶりながらも形の良いお椀型のおっぱいや、ハリの良いヒップがたまりません! お行儀の良さと気配りの出来る性格は、持って生まれた素質かもしれません。 誰からも愛され、愛おしがられる事間違い御座いません。 プレイに関しては、とにかく感度抜群! 濡れやすく、感じやすく、イキやすい… 柔らかく、ピンク色に色付いた秘所を弄ぶともう… 「きゃうん」っと、可愛らしい子犬のような喘ぎ声が出てしまいます。 感じ具合を見て興奮しないお客様はいらっしゃらない事でしょう!! 【いろは】ちゃんの出勤時は、「即時御予約完売」が予想されます。 スケジュールをお店に確認の上、事前予約をお願い致します。 ヘブンのマイガール登録がお勧めです! 【いろは】ちゃん、スタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
福島県/デリヘル
『プリズムグラス』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×