『☆新人さりな』の写メ日記☆
2023.10.17. Tuesday
本日より🩷


お兄さま方、おはようです🐱🎀

今月は、本日より出勤致します🫶🏻✧*。

なんだかちょっとお久し振りな気がする!

昨日は、前乗りでバタバタしてしまって、
日記📝書けずすみませんでした:;(∩´﹏`∩);:

そんな中、事前ご予約💌してくださった
お兄さま方には本当に感謝です🥹🙏🏻♡♡

お会いできるの楽しみにしております🩷

久し振りの大型連休だったので、実家に
帰省したり、呪術廻戦コラボのユニバや
東武動物公園に行ったりしていました🙆🏻!







今回の出勤前に、定期の検査も受けたので
結果はスタッフさんに提出しました(´。•ㅅ•。`)

今月も安心してお遊びしにきてください♪

本日は、10時〜24時での出勤です💓

空きは、14時〜15時半のひと枠です!

平日ですが、今月初日なので、いっぱい
遊んでもらえたら嬉しいです૮(ྀི ⸝⸝›༝•⸝⸝ )ྀིა💕

本日より、宜しくお願い致します♬*.◦

Twitter ⭐︎ @idol_sarina

♡ さりな ♡

10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/17(火)09:42:00
名前:『☆新人さりな』
年齢: 22歳
身長: 161
B/W/H: 86/56/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『アイドル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/31 up!
10/31 up!
10/30 up!
10/30 up!
10/29 up!
10/29 up!
10/28 up!
10/28 up!
10/27 up!
10/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×